年賀状 印刷 写真

忙しい師走の年賀状印刷はネットスクウェアにお任せ

 

我が家はパソコンやプリンターは一応あるものの、あまり機械に詳しくない者達が揃っています。

 

 

さて年賀状を作ろうと思っても、写真をハガキにプリントアウトしても画像が歪んだり印刷が薄くなったりしてうまく刷れません。

 

 

せっかく年賀状用に写真を撮っても、こんな状態では勿体ないだけです。

 

 

困っていたときに見つけたのが、ネットスクウェアというハガキの印刷ショップでした。

 

 

年賀状などの印刷を手軽にオーダーできます。

 

 

使用する写真も1枚から数枚まで好きな枚数を使っておしゃれにデザインできるので、理想の年賀状ができあがるのです。

 

 

子供がいない友達には子供の写真が入っていないほうが良いかもと思い、イラストの年賀状も数枚選びました。

 

 

可愛い干支のイラストは見るだけでほっこりした気分になります。

 

 

たくさん素敵なデザインがありすぎて、どれにしようか迷いました。

 

 

デザインを見ているだけでも楽しくなります。

 

 

仕上がった年賀状はとても綺麗で、出したみんなにも好評でした。

 

 

それ以来、毎年年賀状印刷はネットスクウェアでお願いしています。

 

 

忙しい師走時期に年賀状作りでバタバタする必要もないですし、納期も早いので助かります。

 

 

信頼のおける良心的なお店に出会えて良かったです。