お年玉付き年賀はがき インクジェット

光沢仕上げと写真画質仕上げがあります!

 

今年パソコンを買い替えたのですが、親が年賀状どうしようかという話をしていました。

 

 

まずパソコンを買い替えて住所録も消えてしまったのでそこからどうにかしなくてはいけないのですが、ネットスクウェアという年賀状などの印刷サービスでは安くてデザインがいっぱいあるということで知られているということです。

 

 

デザインの種類が1300点超えというのは凄いです。これはさすがに選ぶのに迷いまくりそうな気がします。

 

 

期間限定で特別セールなどもしているということです。

 

 

元々安いサービスだとしてももっと安い期間に注文することが出来たらかなりお得ですよね。

 

 

リピーターの方に関してはクーポンを使用することが出来るということで、毎年利用するとかなりお得そうです。

 

 

しかしリピーターの方は前回よりも15%もお得になるというのはかなり大きいと思いました。

 

 

ちゃんとお年玉付きの年賀はがきに印刷をしてくれるらしいですよ。だから受け取った側もお年玉くじを楽しめるのでありがたいでしょう。

 

 

印刷は選ぶことが出来るそうで、光沢があるタイプなどもあるということです。

 

 

レベルは三段階あるそうですが、写真は元々ちゃんとはっきりした画質の物を使わないとせっかく良い印刷方法を選んでも無駄になってしまうでしょう。

 

 

けど光沢仕上げと写真画質仕上げの違いがホームページだけではよく分かりませんでした。

 

 

けどふちなし印刷が出来るのはいいなと思いました。どうしても自宅で印刷をするとふちが出来てしまうことが凄くネックでしたからね。

 

 

ネットスクウェアだけのオリジナルのデザインもあるということで、これは毎年新しいデザインが登場するのでしょう。

 

 

2023年は兎年ということで可愛いデザインがいっぱいです。