ネット年賀状印刷

NET印刷年賀状サイト人気おすすめサービス

 

今年も、11月に入った頃から年賀状のことを思い、ソワソワして参りました。

 

 

年賀状、正直面倒くさいので今年からやめようかなあと思っていたのですが、やはり礼儀として出さなくてはいけないと思う相手が複数いるので、やめるわけ行かず、結局今年も出すことにしました。

 

 

昨年までは、市販の年賀状葉書を買っていました。

 

 

ですが、いつも自分好みのデザインが無くて、つまらなく思い、もしもっと好みの絵が描かれている年賀はがきがあれば、年賀状の億劫さも大分和らぐのではと感じ始めました。

 

 

そこで、もっとデザインの選択枠が広い所で購入したく探した先で「ネットスクウェア」という会社さんを知ることになりました。

 

 

お店用のチラシ印刷、ポスターなどを請け負うという事で、印刷に関する業務の規模の大きさを感じさせられています。

 

 

そんな「ネットスクウェア」ですから、取扱年賀はがきのデザインの種類も相当であると期待して調べてみますと、やはりそうでした。

 

 

今年の9月1日から受付開始されたという「ネットスクエア」でのネットでの年賀状印刷では、私が知った時点では、なんと1,300以上ものデザインを用意されているとのことです。

 

 

1,300 を超えるとなると、もうこれは確実に、自分の好みのデザインが見つかるに違いないと、早くもどのデザインにしようか選び出そうとして行ったのですが、直ぐにぶち当たったのが、コレでは決めるのに数日は軽くかかるという贅沢過ぎる悩みです。

 

 

利用したいと思われるデザインがあり過ぎます。

 

 

とりあえず、おしゃれデザインの箇所だけに絞ってみたのですが、豊富な数は有難くても、決められない程豊富に揃えないで欲しいくらい、どれもイイです。

 

 

今未だ決めることが出来ていないのですが、とりあえずは、際立って女子力が強そうなデザインを選ぶ予定ではいます。

 

 

もう暫く「ネットスクウェア」のNET印刷年賀状サイトでのデザイン選択をするのに日数がかかりそうです。

 

 

せめて12月に入るまでには決めるのを目標に頑張ります。